暫定

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きだったんだが

<<   作成日時 : 2017/10/03 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゲームのポケモンは、面白くて好きだったんだが
話題になったアプリの方は、好きじゃない
ポケモンに対する思いがない外国人が作ればあんな感じになるのもしかたないかな
現在、ポケモン自体が嫌いになりそうというか、好きではなくなった
俺が嫌いになってもだれも困りはしないんだろうけど
でも、そういう人間が増えていくとどうなるのかな
ゲームの方は、面白いみたいなんで廃れることはないだろうな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

好きだったんだが 暫定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる